スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タウン情報誌【楽city!】9-10月号ヽ(・∀・)ノ

2015年9月13日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

あのね、タウン情報誌【楽city!】の最新9-10月号が届いてたよ~!!

タイヤちゃん届いてたの知らなかったよ(`・з・)ブー

な。なんと今回は、10月に道の駅「季楽里あさひ」がついにオープン♪ということもあって、

「まるごと旭大特集」ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!!!!!

焼肉~♪お寿司~♪ラーメン~♪それからジェラートも~♪

旭のおいしいものたーくさん載ってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ

スタッフFちゃんはね、この【楽city!】に掲載されてる「凛太郎」っていうジェラート屋さんに行ったらしいけど、写真撮るのも忘れて食べちゃったんだって(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)まったくー。

このタウン情報誌【楽city!】は、タイヤ館旭店のウェイティングコーナーにあるよ♪

みなさまご自由にどうぞ~~ヽ(・∀・)ノ

もちろんタイヤちゃんもまたもらっちゃおう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031