スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!スライムです(o・∀・)b゙

2014年12月3日

はじめまして!こんにちは( ´ー`)ノ

ぼくの名前は、「スライム」(o・∀・)b゙

万が一のパンク&バースト防止剤として12月から登場だよ!

ぼくのお仕事を簡単に説明するねヽ(・∀・)ノ

ぼくのこの緑色のシーラント液剤というものをタイヤの中に入れるんだ!

このシーラント液剤が、タイヤの内側をコーティングしながら、

タイヤの中をクルクル回ってるんだ!

これによって、釘などが刺さっても、パンク(エア漏れ)を塞いで、

バーストを未然に防ぐ役割をするんだよ!

タイヤ館旭店では、スタッドレスタイヤのお客様に多く入れてもらっているんだ!

ぼく「スライム」の自己紹介は、ここではほんの一部!

ぜひお店で、詳しい内容はチェックしてね!

タイヤちゃんと一緒にお店で待ってます(。-_-。)ポッ

担当者:スライム

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031