スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・お会計カウンター編』

2015年9月3日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

昨日、立ち寄ったお店でカワイイおサルを発見し、連れて帰ってきました。

「ぬいぐるみ」と書いて「むだづかい」と読みます(・∀・)テヘ!!

うしろに写ってるものも「クッション」と書いて「むだづかい」と読みます(・∀・)テヘ!!

このむだづかいは、いや。クッションは、あまりのさわり心地の良さに、型違いで2個目の購入だからです(・∀・)!!

あはーー。やってしまった【壁】\(-ω-;)…

でもこういう日もあるよねあるよねーー!!またテンション上げてがんばるぞ!ということで、

さっそく本日がんばった、お会計カウンターのプチリフォームのご紹介です♪←

100円ショップ「セリア」のリメイクシートを貼りました~(o・∀・)b゙

写真1枚目:「むだづかい」

写真2枚目:「BEFORE」

写真3枚目:「AFTER」

んーーーー。まあいいでしょう!!!

リメイクシート4本使用しました+.(o´∀`o)゚柄合わせに苦労しましたが、キレイに仕上がりましたぁ♪

でもやっぱりもうちょっと改良の余地あり。のような気もします(´ー`A;)

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031