スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【集中得市】第2弾スタートヽ(・∀・)ノ

2014年11月22日

こんにちはっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんで~す(o・∀・)b゙

軽い西島ショックとやらを受けているスタッフFさん(。・w・。 ) ププッ

に店内にある小さなツリーと写真を撮ってもらったよ♪

このツリーは、足元がしっかりスタッドレスタイヤになってるんだよ!!

↑ちょっと演出が細かすぎるよね(。・w・。 )アヒャヒャ(笑)

みなさんも冬はしっかりスタッドレスタイヤを履いて、

朝晩の凍結にも備えてくださいね~Σd(ゝ∀・)

雪が降っていなくてもスタッドレスタイヤは必要だよ~d(`・∀・)b

現在、【集中得市】第2弾開催中~ヽ(・∀・)ノ

異常気象への備えや、消費税増税における新車購入者増で、

スタッドレスの需要が増えております!

ぜひ、早め早めのご準備にお役立てください(o・∀・)b゙

皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031