スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・ホイールコーナー編』

2015年8月29日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

ちょっとおひさしぶりの更新になっちゃった(´д`ι)

最近、ずっとスタッフFちゃんのプチリフォームのお手伝いしてたの。

女性用トイレに続いて今回は、「ホイールコーナー」をプチリフォームしたよ!

スタッフFちゃんが100円ショップで店頭在庫を買い占めたレンガシートは、

結局足りてないけど(-∀-`; )

ま。それはさておき!じゃじゃ~~んヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

写真1枚目:プチリフォーム完了でうれしいタイヤちゃん♪

写真2枚目:「BEFORE」

写真3枚目:「AFTER」

まぁ♪ なんということでしょう~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!!!!

ちょっと暗めだった雰囲気を明るい感じにしたよ~♪

ほんとは、流行りの「男前インテリア」を意識してたらしいけど、

さてそれはどうかな('ェ';)。。。

人気のオプションカラーキャップもいろんなホイールに装着してあるよ♪

センターキャップひとつでもホイールの雰囲気が変わるよ~(o・∀・)b゙

「ホイール交換したいな~」って方は、ぜひお店に見にきてね~~!

現在開催中のセールは、ご好評につき期間延長が決定だよヽ(・∀・)ノ

みなさまのご来店、お待ちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031