スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・女性用トイレ編』

2015年8月21日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

一昨日キッズコーナーのおもちゃを買うため、100円ショップにいったわけですが。

そこで前からお店でも使いたいと思っていた「リメイクシート」を発見~(o・∀・)b゙

個人的に探していたときは、いつも売り切れていて買えないことが多い人気商品~♪

ですが一昨日はあったのですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

というわけですみません。一昨日、店頭在庫を買い占めたのは私です。

買い占めたリメイクシートは、店内のホイールコーナーに使用する予定♪

ですがまずは、手始めに自宅で使用せず余っていた色違いのリメイクシートを持ってきて「女性用トイレ」のプチリフォームを決行!!!

写真2枚目:「BEFORE」

写真3枚目:「AFTER」

まぁ♪なんということでしょう~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!!!!

今回使用したレンガ調&木目調シートは各1本!

カットして使用したので、予想より広範囲に使うことができました(o・∀・)b゙

あとはガーデニングっぽい絵のウォールステッカー1シート。

上にある飾りは、クラフト折り紙を三角にカットしてフラッグガーランド風にしてみました♪

写真ではキレイだけど、近くで見るとやっぱりちょっと雑な仕上がり(`-д-;)ゞ

まぁでもこうなることは想定の範囲内ですが、素人のDIYなので、どうか生温かい目でご覧ください。

ん~それにしても。ここまできたら左側の扉も・・・・ってなっちゃう。

コレは想定の範囲外。しまったー・・・(・∀・i)・・・

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031