スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「かーみーさーまー(・∀・)」

2015年8月18日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

少し前に100円ショップの「セリア」にドハマリし、

いろいろ買ってDIY的なことを楽しんでいたときに作ったものを紹介します。←急w

はじめて作ってみたのは!!「ランタン風オブジェ」(o・∀・)b゙

作るといってもただ接着剤でくっつけて、引き出し用のつまみ?みたいなパーツをネジで留めただけ・・・・・・(。・w・。 )

でもたいへんよくできました~ヽ(◎´∀`)ノ

「トイストーリー」のリトルグリーンメンを入れたかったのです(。-∀-)ニヒ♪

「かーみーさーまー(・∀・)」って言ってそうにみえるみえるみえる!!!

使用した材料は、引き出し用のつまみ?、ビン、ブリキのお皿(たぶんガーデニング用)、スパイスボックス、全部で4つだから合計400円(人´3`*)フンフフ~ン♪

でもそれをなぜか3つも作ったから結局1200円・・・(o´・∀・`o)オヨヨ

ま。かわいいからOKOK(ノ∀`*)

一番下に使用したスパイスボックスのフタの真ん中は透明のプラスチックのような素材なのでLEDキャンドルを入れることもできちゃう(o・∀・)b゙

しかし写真の状態だと、リトルグリーンメンが怪しく照らされるだけなので止めときました(´Д`)

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031