スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開催中だよ~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

2015年8月9日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうね、暑いからタイヤちゃんプール入りたい!ってお願いしたの。

それでね、プール(バケツともいう)に入れてもらったんだけど、すぐに沈んじゃったの(´_`。)チーン

だからあっというまにひきあげられちゃった~~o(T◇T o)

「かなづちか!」って言うから、「タイヤだよ!!!」って答えたよ。

ったく~失礼しちゃう~どこからどう見てもタイヤじゃないのよ!(`・з・)ブー

けっきょくね、プール入れないでいたら、ミニミニタイヤちゃんが気持ちよさそうにお水の上でユラユラしてた(-公- ;)チッ

あーー。やっぱりタイヤちゃんはおとなしく、お店の中でコロコロしながらお仕事してるほうがいいみたい~(o・∀・)b゙!!

というわけで!ただいま「帰省♪行楽♪応援フェア♪」

ご好評につき、第2弾開催中だよ~ヾ(o´∀`o)ノ

タイヤ交換をご検討中の方は、ぜひタイヤ館にお立ち寄りくださ~い♪

お盆期間中おでかけの方は、ぜひおでかけ前に、

タイヤ点検やバッテリー点検などお忘れなく~(o・∀・)b゙

みなさまのご来店、お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031