スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉科学大学 青澄祭ヽ(・∀・)ノ

2014年10月12日

銚子市にある千葉科学大学の学生さんが、

11月に行われる学園祭「青澄祭」(セイチョウサイ)のポスターを

持ってきてくださいました(o・∀・)b゙

開催日は、11/22(土)~23(日)!

どうやら驚きいっぱいの科学実験、

学生さんによる様々な企画や、最後の日は花火もあるみたいヽ(*>∇<)ノ

そして、千葉科学大学のマリーナキャンパスの方では、

『きのこ展 きのこワールド』という催しが行われるみたいですヾ(o´∀`o)ノ

そういえば、ちょっと前に「菌活」ってあったような。

きのこ大好きさんは、必見ですね♪

ポスターは、店内に貼らせていただきます♪

店長もタイヤちゃんも興味津々だ(・∀・)

千葉科学大学学園祭「青澄祭」

ぜひ行ってみてくださいね~!!!

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031