スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラックでもアライメント測定出来ます。

2014年9月23日

トラックって前のタイヤと後ろのタイヤが大きさ違うじゃないですか?

前と後ろのタイヤが違うということは・・・

ローテーションが出来ないってことなんです!

  ・・・厳密にいうと本数も違うんですが・・・

お仕事で使われたりする場合、どうしても過酷な状況でお使いになられがち・・

気が付いたら、内側がほとんど残っていないなんてことも多いですよね?

上手に使って頂く為のローテーションは、乗用車でもトラックでも同じです!

なかなか点検する機会の無いタイヤですが・・・

是非、お仕事帰りにでも無料点検していきませんか!!!

お気軽に。

1枚目が前

2枚目が後ろ

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031