スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

2015年7月20日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

高校野球がはじまってた!!

タイヤちゃんルールよくわからないけどみたよ(´ー`A;)

【夏】ってかんじだね(人´3`*)フンフフ~ン♪

タイヤ館ではね、夏のお出かけを応援する【集中得市】を開催中だよ~!

夏はね、クルマにとっても過酷な季節なんだよ~!

エアコンをたーくさん使ったりするからね、

きっとバッテリーちゃんも大忙しだろうなぁ・・・

っておもってたら、5年間がんばったバッテリーちゃんにあったよ。

とっーてもお疲れ気味・・・(´_`。)

あなたのクルマのバッテリーは大丈夫??

目で見ただけでは、劣化具合はわからないから、

お出かけ前にぜひ一度点検をしてね~♪

一緒にタイヤの空気圧点検もおまかせくださ~い(o・∀・)b゙

タイヤ館旭店では、無料点検実施中だよ~ヽ(◎´∀`)ノ

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031