スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旭市★ご近所様ごちそう日記★

2014年8月23日

さぁ!やってまいりましたっ!

「旭市★ご近所様ごちそう日記★」

手馴れた感じでスタートしておりますが、

初の試みヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

今日は、甘党店長がニヤニヤしていたので激写しました(。・w・。 )

手には、ものすごく大きな!!ぶどう☆ブドウ☆葡萄!!!!

どうやら旭市内ではこんなに立派なブドウをつくってるみたい~♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━!!

とーーってもおいしそう━━(*ノдノ)━━ッ!!

でも実は、詳しいことはまだよくわかっておらず・・・

現在、ひそかに情報収集中です(*´U`*)

わかっているのは、旭市内でこのおいしそうなブドウを作っているらしい。

以上なのであります(o・∀・)b゙

それだけの情報量でよくこの日記を書いたね。(´-ω-)

という皆様のお気持ちは、重々承知で進行中!壁|д・´)チラッ!!

と!いうわけで、

「旭市★ご近所様ごちそう日記★」+.゚(´▽`人)゚

あるのかないのか次回もお楽しみに~ヽ(〃v〃)ノ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031