スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タウン情報誌【楽city!】7・8月号ヽ(・∀・)ノ

2015年6月26日

うなりくんと目が合ってる気がする…(・∀・)

あ。お気に入りの傘といっしょにこんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうはね、タウン情報誌【楽city!】の最新号が届いたよ~!!

最新7・8月号にはね、旭市周辺の花火大会や夏のお祭りの情報が

たぁ~くさん載ってるんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

それからね、おいしいスイーツとかラーメンも~゚.+:。(*´v`*)゚.+

このタウン情報誌【楽city!】は、タイヤ館旭店の

ウェイティングコーナーに置いてあるから、

みなさまご自由にどうぞ~~ヽ(・∀・)ノ

タイヤちゃんももらっちゃおう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031