スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油断大敵!まだまだ寒い日はこれからだぁぁぁぁ(`・з・)フー

2022年1月7日

みなさまこんにちは( ・◡・ )♫

昨日の雪により、やはり朝の路面はバキバキに凍結してました( ;∀;) …

でもやっぱりスタッドレスタイヤってスゴイなぁ(o・エ・)ノと改めて実感(o・∀・)b゙

 

がしかし、私はスタッドレスタイヤを装着していても、凍結路での運転はものすごくビビッてますL(゚□゚_)。

 

旭市はもうほとんど雪は残ってないようですが、お隣の匝瑳市からは雪だらけです(・д・oノ)ノ

日陰の雪はしばらく残り、濡れた路面は凍結を繰り返しますので、ご注意ください!

 

 

そして、1月2月とまだまだ寒い日が続きます!スタッドレスタイヤをお持ちでない方は、安全安心運転のため、スタッドレスタイヤのご購入をおすすめいたします。

 

 

 

 

 

 

#タイヤ館 #ブリヂストン #アライメント #4輪ホイールアライメント #旭 #匝瑳 #干潟 #八日市場 #東庄 #野栄 #タイヤ #スタッドレスタイヤ #空気圧点検 #履き替え #タイヤ見積り #ホイール #アルミホイール #ブリヂストン #エンジンオイル交換 #バッテリー交換 #ワイパー交換 #パンク点検 #タイヤ点検 #ヒビ割れ #TPMS #空気圧センサー #ランフラット #RFT #レグノ #ポテンザ #プレイズ #エコピア #デューラー #アレンザ #ブリザック #エアチェック #ドライブレコーダー #ドラレコ #ちっそガス点検

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 スタッドレスタイヤ 

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031