スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サクシードにもアルミホイールセット!

2014年7月22日

商用車のイメージが強いサクシードですが、

アルミホイールに付け替えるとイメージが一新しませんか?

(鉄ホイール装着時の写真撮り忘れました!ごめんなさい…1回目)

 

ってことで、ホイールの写真を撮ってみました。

 (足が映ってます!ごめんなさい…2回目)

今日は、何かタイミングが合わない…そんな日もあります、人間なので…。

個人的な話はどうでも良いですね!失礼しました。

ココで、まじめな話なんですが!

サクシードに限らず、軽トラ・バン全般に注意なんですが、

バン用タイヤは、たとえば、165R13 6PR等々、

簡単にホイール交換できませんので(車検等の問題があります、)

まずは、ご相談くださいませ。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031