スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ車にお乗りの皆様は必見!

2014年7月20日

最近のミニバン系はアライメントの調整箇所が少ない場合が多いですが…。

私の乗っているエスティマなどは前側の『トー』調整しかできません。

後ろ側は何もないので、ずれたらアウト!!っ

て感じになります。

※ずれたらですよ…あくまで、誹謗中傷ではないですのであしからず!

そんな中、ホンダのお車などはステップワゴン・ストリーム等々は

後ろ側にもきちんと調整箇所があったりしますので、タイヤの片方ばっかり減るなんて方

チャンス!です…。

綺麗に直せちゃう可能性大なので、是非お問い合わせくださいな!!

写真1は   前側調整

写真2は   後ろ側になります

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031