スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアーチャックは内側も忘れずに!!

2014年6月28日

トラックの後ろのタイヤは、ダブルタイヤになってますよね?

(なんか、前にもお話したような気がしますが、改めて)

空気圧の調整は後ろのタイヤの中側も忘れずに!!

確かに、時間が掛かってしまい面倒なのですが・・・・

内側のタイヤの空気圧が不足していると、外側のタイヤに負担が増えてしまい

異常磨耗の原因にもなりますので!

今回の場合は内側のタイヤがパンクしていました!!

なんか、いつもよりフラフラする様な・・・

程度で、運転してても分からない場合が多いので、気になったらお気軽に

点検にご来店ください!!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031