スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県に~ヽ(*´v`*)ノ

2014年6月22日

こんにちはっっっε(´・∀・`*)з

わたくし、先日ひっさびさの小旅行に行ってまいりましたっ!

場所は、石川県の金沢と能登の和倉温泉o(´∪`o)(o´∪`)o

有名な旅館「加賀屋」にも行きましたよ~!

ずら~っと並んでお出迎えしていただいて緊張しました笑

そして定番!「金沢」といえば!ということで「兼六園」へ♪

金箔ソフト食べちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ金箔の味はしないんですね(。・w・。 )

夜は、お鮨屋さん行って、おいしいお料理いただいて、

なんとも贅沢+.゚(´▽`人) とても楽しかったです♪

あんまり「旅行」というものには興味なかったのですが、

「趣味は旅行~♪」という方の気持ちがわかりました(o・∀・)b゙

今回はもともと訳あって、「行きが新幹線、帰りは車で」という旅でした…

帰りは10時間以上かかってすっごく疲れましたー(。´・×・`)ノ。゚

ま、運転してないけど(・∀・)

でも途中、少しだけ交代してがんばったのですが、

「運転怖くて寝てられない。」と言われてイラッとしたのはココだけの話です(`・з・)ブー

そして職業病?ちょっとなんとなくタイヤ見たら、

スタッドレスタイヤだったので

「ヒィッッ-(o゚Д゚ノ)ノ!!!!!」って驚きましたw

出発前は、「エアチェック!エアチェック!」と言いまくってほんとウルサイ!!と怒られ、

高速道路で大雨にも遭遇しましたが、無事に帰ってこれて良かったですヽ(´O`●)ノホッ

タイヤって大事ですw 空気圧点検の目安は、「月に一回」ヽ(*´∀`)ノ

タイヤ館では無料で点検してますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください(o・∀・)b゙

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031