スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り2日間(o・∀・)b゙

2014年5月30日

出勤前に慌しくコンビニに寄ったら、

CMでやってるイベントやってました(*´艸`*)

「くじをひいてください。」と言われ、ろくに確認もしないでいたら、

「あ!おめでとうございます!当たってますよ!

 挽きたてコーヒーです!一緒にお持ちになりますか?」

と言っていただいたので、缶コーヒーかな?ラッキー(人´3`*)フンフフ~ン♪と思っていたら、

(*゚Д゚*)ェ…ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

コレから仕事なのにデカイやつキタ!!!!!!!!

ってなりました布施です(・∀・)

こんにちはっっっε(´・∀・`*)з

でももっと驚いたことに、家に帰ったら同じのもう1本ありましたォォォオオ(・д・oノ)ノ

家族も見事に当たっていたのです……あっぱれ(・∀・)

コンビニのイベントはくじがなくなるまで続くようですがΣd(ゝ∀・)!!!

タイヤ館の「梅雨ドライブ♪準備を応援」は、

6/1(日)までの残り2日間ですよ(o・∀・)b゙

梅雨を通り越して、夏のような日が続いてますが(`-д-;)ゞ

梅雨に向けての準備は大丈夫ですか~?

タイヤはもちろん、バッテリーも要注意!!

ちょっとでも気になるな~…なんて場合は早めの点検が大事ですヽ(・ω・。ヽ)

タイヤはお求めやすい4本セットや、人気の低燃費タイヤなどなど♪

在庫もまだまだ多数ご用意しております!

愛車の梅雨の準備はお早めに♪

見るだけ聞くだけ♪大歓迎です♪

残り2日間!ぜひ、お気軽にお立ち寄りください(人´3`*)

お待ちしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031