スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの錆び、気になりませんか?

2014年5月28日

今回のご紹介は、アルミホイール!!

海が近い旭市周辺は、車に大敵の潮風がありますよね?

ご存知の通り、塩は鉄を錆びさせてしまいます!

最悪の場合はホイールのエアー漏れ等の原因となりますので、注意してください!

当店では、アルミホイールへの交換を実施しています。

交換作業の機械を使ってのナットの締め付けは行わず、クロスレンチで締め付けますので

ボルトの傷みも最小限に抑えられます!

ちょっとした所ですが、お車を長く使っていただくための拘りだったりするんですよ!

仕上げはこんな感じ!

軽自動車だから・・・。

なんてこといわないで、是非アルミホイールへの交換を!!

詳しくは、お気軽にご来店くださいませ!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031