スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【Shufoo!】にチラシが掲載されています゚+.゚(*´∀`)b゚

2014年5月22日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

きのうの帰宅時間帯、風が強く空模様もなんだか不思議な感じでしたー(・д・)

19:30を過ぎていましたが、やけに明るいところと暗い所があって、

幻想的だったので思わず写真と撮ったのですが驚きました!

ォォォォ!!(゚ロ゚屮)屮 写真下手!!!!!!!!!!!(`・з・)ブー

ナンデスカコレ?と画像フォルダーを見ていて自分でもわからなくなる勢い…

ちなみに、写真の真ん中あたりの奥~のほうがトテモキレイダッタノデス…(ノε`)

もっと女子力の高い写真撮れるようにガンバリマス(*・∀・*)ノハイ!!!←

さて突然ですが(・∀・)【Shufoo!】というサイトをご存知ですか?

【Shufoo!】は、Web上でお店のチラシを検索して閲覧できるサイトなんです(・0・。)

ただいまタイヤ館では、この【Shufoo!】にお得な情報を掲載させて頂いております。

定期的に更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(o・∀・)b゙

そして本日も元気に営業中゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

みなさまのご来店お待ちしております!

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031