スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛び出す?!ヽ(‘A`)ノェェェ【紙兎ロペARカード】ヽ(‘A`)ノェェェ

2014年5月4日

こんにちはっっっε(´・∀・`*)з

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

天気も良くて、お出かけ日和ですね~(*´∇`)ノ

お出かけ前にタイヤの空気圧点検!

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

5/1(木)からスタートしている【紙兎ロペXタイヤ館】コラボイベント第2弾!!

タイヤ館オリジナル「紙兎ロペ」ARカードをプレゼント―ヽ(・´∀`・)ノ―!

タイヤ館で、無料のタイヤ点検の実施と簡単なアンケートにお答えいただくだけで

もらえちゃうんですよヾ(*・∀・*)ノ"

でもでもっ!【ARカード?!】ってなに!?

わたしもハイテクだということは知っていましたが、どうなるのかイマイチわからず・・・・・・・・(ノД`。)ホロリ

さっそく!試してみましたd(ゝ∀・*)

スマートフォンで無料のアプリをダウンロードして!

スマートフォンをカードにかざすと!!!!!!!!!!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙デ!デターー!!!

アキラ先輩が飛び出てきましたよ(σ・∀・)σ!!

おもしろい!!

最後は、「もう勘弁してください」といわれてしまったので

そのへんにしてやりました(笑)

このARカードのプレゼントは、6/30日までの期間限定です♪

ぜひお早めに♪そして、お気軽にお立ち寄りくださいませ.゚+.(o´∀`o)゚

お待ちしております♪

担当者:布施

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30