スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ、まだ履いていませんか?

2014年5月2日

ほとんどの方は、履き替えが終了していると思いますが…。

夏タイヤへの交換はお済みでしょうか?

スタッドレスタイヤは、残り溝半分までしか使用できませんのでもったいないですよ!

当店では、スタッドレスタイヤのお預かりサービスを実施しています!

意外と、持って帰ると邪魔!重い!腰が痛い(人によると思いますが…)

等々のご意見があると思います。

思い切って、預けちゃう?

専用の倉庫でお預かりしていますので、盗難等の心配も無用で安心ですよ。

傷がつかないように、スポンジで梱包していますので高級ホイールでもOKです。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30