スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旭の海岸

2014年4月15日

珍しく、お店の外からのネタをお届けします!

今日、外回りの途中でちょっとだけ(サボっていたわけではないです)

海まで行ってみました。

天気が良かったせいかたくさんの人がいましたよ!

もう春を通りこして暑いくらいでした。

そこで皆様に確認ですが、まだ冬用のタイヤとか履いてる方は早めに

夏用のタイヤに交換されることをお勧めします!

冬用のタイヤはプラットホームというのがあって、

残り溝半分くらいで使えなくなります…。

来シーズンに使えない…なんてことにならないように…。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031