スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この暑さには車も悲鳴を上げそうですよね(;´Д`)

2020年8月29日

 

こんにちは、タイヤ館旭店です。

連日暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

この暑さは車も悲鳴を上げそうです。

バッテリーは熱に弱くボンネット内はかなりの高温になります。

定期的な点検を心掛けましょう(^-^)

 

車内の暑さ対策としてエアコン温度を下げる

パワーエアコンプラス」を取り扱っています。

 

エアコンからカビ臭いにおいがしたり以前より

エアコン風量が弱くなったという場合はエアコンフィルターの

交換時期かもしれません。

 

愛車のメンテナンスは126号線にありますタイヤ館旭に

お任せ下さい!

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交ま換・空気圧チェック・安全点検・メンテナンスパスポート・タイヤ館アプリ

カテゴリ:メンテナンス品 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031