スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな車もアライメント出来ます!

2013年11月2日

こだわりの、大口径ホイール装着の方でアライメントの測定時に傷付かない?

等の、ご相談を受ける事が有ります。(まあ、1本10万円以上するホイールなど・・

ちょっと傷付いた。では済まないですからね!)

今回のご依頼はトヨ〇の某ディーラー様

BBSの高そうなアルミホイールが装着されていました。

通常は、アライメント測定時にセンサーを取り付けるアタッチメントは金属なのですが、

(金属のツメでホイールに引っかけます)今回の様な場合には非金属性の物も有りますので、気になる方はお気軽にご来店ください!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031