スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆Ameba pigg × タイヤ館☆

2013年10月19日

こんにちはヾ(・∀・*)

ここ数日はまた急に寒くなってきましたねー(´・_・`)

「寒いから今日はお出かけしませんっっ!」っていう方にお知らせです♪

日本最大級コミュニティサービス『アメーバピグ』に、

「タイヤ館 pigg支店」が期間限定でOPENしましたーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

私はこの情報を友達に教えてもらって早速のぞいてきましたε=ヾ(*・∀・)/

早々に、タイヤ交換作業をチェック(。・_・。)ジーーーーーーーーー。。。

ちゃんと駐車場にクルマが数台とまっていて

宝探しゲームもやってましたーーヽ(・∀・)ノ

駐車場に停まっている車のタイヤの中から当たりを見つけると、

オリジナルのピグアイテムが最大5個ももらえるそうですよ♪

そして、来場記念のフォトスポットがあったので、

どうしようかなー・・・と一瞬迷ったけども。。。やっぱりやるよね(○・∀-)ノ

誰も見ていないことを確認してパチリ!![壁]_・。)チラッ

あの一瞬の迷いもなんのその。しっかり歌もうたいましたよ♪

というわけでみなさま(○・∀-)ノ

アメーバピグで、遊んでみてくださーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

でもタイヤ館にもぜひお越しください!!

無料安全点検・タイヤ点検やってますヽ(・∀・)ノ

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031