晴れ☀︎ ポスト 2015年12月14日 透き通るような澄んだ空です‼︎今日は双子座流星群がピークを迎えるそうですよ〜‼︎星空が好きな私はこの間のオリオン座流星群を見ることができたので、今日もワクワクしながら空を眺めようと思います(≧∇≦)本当に今週、雪が降るのかなと疑問が湧いてきました(・・?)明日は予報だと雨みたいですがそこから気温が下がって雪になるってことでしょうか…急に気温が下がるかと思います‼︎皆様体調管理には十分に気をつけてください! 担当:おがさわら