雪マーク☃
2015年12月13日
17日の木曜日に雪マークが出ました‼︎
ついに‼︎という感じがしますσ^_^;
また、2、3日だけ雪なのでしょうか…
なんだか雪が恋しく思うように…(笑
でも降ったら降ったで、
雪掻きとか朝布団から起きられないとか
いろんな誘惑に負けちゃいそうですσ(^_^;)
今年ももう少しで終わりですし、
1日、1日を大切に過ごしていこうと思います☆
担当:おがさわら
17日の木曜日に雪マークが出ました‼︎
ついに‼︎という感じがしますσ^_^;
また、2、3日だけ雪なのでしょうか…
なんだか雪が恋しく思うように…(笑
でも降ったら降ったで、
雪掻きとか朝布団から起きられないとか
いろんな誘惑に負けちゃいそうですσ(^_^;)
今年ももう少しで終わりですし、
1日、1日を大切に過ごしていこうと思います☆
担当:おがさわら
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


