クリスマスシーズン ポスト 2015年12月8日 ついにクリスマスツリーを飾って頂きました〜☆ライトアップされると更にクリスマス感が満載ですねもうそんな季節かとしみじみ感じました(笑それにしても雪が降らないですね〜σ^_^;降ったかと思うと次の日は少し暖かい… え?春⁉︎なんて錯覚しそうです(笑でも油断大敵‼︎積もらないからタイヤ交換しなくて大丈夫‼︎なんて思ってたらダメですよ〜、いつ大雪になるか分かりませので早めの交換しましょう‼︎ 担当:おがさわら