スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断・・・

2015年6月4日

 昨日は定休日だったんですが、朝から健康診断に行ってきました。

実は、去年ちょっとですがメタボぎみだったので少し気が重い(;一_一)

しかも冬の間はヌクヌクゴロゴロ・・・特に運動もしていない・・・

ドキドキしながら、いざ体重計に乗ると・・(@_@;)?

スゲー!!減ってるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも体脂肪率22%、意外にフツーー!!  でもなんで??

いろいろ思いつつ、特に異常もなくその他の検診を終え、無事?帰宅。

何か違う異常があるのか・・?病気?  と、考えてしまいます。

  が、しかし気にしてもしょうがないので、のんびり結果を待ちたいと思います。

みなさんも健康には気をつけましょう(^o^)丿

担当者:高坂