スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

農家のおじさん・・・?

2015年6月2日

 今日は草取り第二弾!!

細かい&小さいヤツをやっつけました(-_-;)

道路沿いのフェンスの下はまだいいんですが・・・土?砂?だしまだ取りやすい。

しかし、アスファルトの間から、生えてるヤツが嫌がらせのように取りづらい(;一_一)

 スゲー小っちゃいし、根っこまで取れん<(`^´)>

そこで、スクレーパー登場!!これが意外とさくさく取れるんですヽ(^。^)ノ

   駐車場の隅っこなんかはこれで十分!

今日は短時間で終われました!!

のはずが、久しぶりの草むしりで腰が・・・m(__)m

担当者:高坂