スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので6月も今日で終わりです。1年の半分が過ぎました!
歳のせいか時間が過ぎるのが早い感じがします。(@_@;)
今月もたくさんのご来店ありがとうございました。
青森も梅雨入りした感じです。梅雨明けが楽しみですね!・・夏祭り!
7月もいろんなイベントを企画中です。決まったら発信します!
梅雨入りしちゃいましたけどメンテ点検実施中です。\(^o^)/

6月28日までの売り出しにたくさんのご来店
ありがとうございましたm(__)m
特に27日、28日は雨にもかかわらずご来店
本当に感謝しております。
今月末まで決算売り尽くしセール開催中です。!
是非 遊びに来てください\(^o^)/

担当者:おおもり

今回の売り出しも本日と明日の2日となりました!
今日はあいにくの雨(>_

今月最後の売り出しも明日、あさっての2日となりました!
土、日は来店プレゼントとしてポップコーンをサービス致します\(^o^)/
まだまだお買得品もたくさん御座います!
たくさんのご来店お待ちしております!

担当者:おおもり

お待たせいたしました!!
オープンには間に合いませんでしたキッズコーナー
本日入荷です。\(^o^)/
お子様の為新品に買い替えました。思いっきり遊んでください!
お菓子のプレゼントも用意してあります。
たくさんのご来店お待ちしております!

担当者:おおもり

先月に引き続き第二弾です(^o^)/
1947年(昭和22年)の出来事!今から68年も前の6/24日に
アメリカの実業家が自家用機で飛行中に『空飛ぶ円盤』
を発見し、それをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と
名づけたそうです! で、今日は『空飛ぶ円盤記念日』
だそうです☆
それにしても、ずいぶんと昔からあったもんなんですねー!
UFOに乗っているのは良い宇宙人!? 悪い宇宙人!?
相変わらず映画の影響が大きい私ですが、...

担当者:小野

2015年6月21日

今日、倉庫で迷子を発見しました。
何の鳥か分かりませんが、鳥のヒナです(@_@;)
さすがに店では飼えないので、近くの草むらに放してきました。
がんばって育ってもらいましょう(^_^;)
なぜかこの店、山が近いのかいろんな生き物がくるんです。
去年は、カブトムシやカマキリもきました(#^.^#)
またなにか登場したら報告したいと思います。

担当者:高坂

ポップコーン、まだまだあります!\(^o^)/
お買い上げプレゼントも用意しております!
本日19時までの営業です。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますm(__)m

間もなく開店です。
たくさんのご来店お待ちしております
シュフーでチラシのチェックも・・・・・・
お忘れなく!

担当者:大森

改装中はご迷惑おかけしましたm(__)m
いよいよ本日よりオープンセール開催中です\(^o^)/
決算売り尽くしセールとダブルでセール中! デス! Wでお得?
ポップコーンマシンも活躍中です。
ご来店お待ちしております!  大森