スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

COLD。。。

2015年6月4日

寒い寒い一日でした・・・(・.・;)

私たちの制服も6月から衣替えをしてポロシャツになったのに・・・

今日は季節外れですが、ジャンパーを着ておりました。

体調管理には気をつけましょうね!!

そんな寒い日でしたが、遅い昼食を買いに夕方(16時頃かな)コンビニに

向かっていたら、大きな虹が!! シャッターチャンスと思いましたが

運転中・・・。会社に帰ったら写真撮ろうと思ってゴハンを

買ったものの、すっかり忘れていました。無意識でしたが私の頭の中は写真より

ゴハンだったのでしょう。。。食欲に勝てませんでした。

担当者:小野