スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期はタイヤ交換等でかなり忙しくなります・・
嬉しい悲鳴というんですかね。
ただひとつつらいのが・・・
トイレにも入れないんですよね。
小ならササッと済ませますが、大だとちょっと時間が惜しいというか。
なのでいつも便秘気味になります。
まあ、食生活もだいぶ不規則になるんでそれも関係してるかとは
思いますが。
早くスッキリしたいですね~。

担当者:小笠原

最近暖かくなったり、寒くなったりして着る服に困っている私です
いきなりですが選抜甲子園始まりました!(^^)!
今年はどこの高校が勝ち上がっていくのか楽しみです
青森の代表として出場しているのは今回八戸光星学院です
初戦は勝ち上がりましたが
二回戦は強豪大阪桐蔭高校です
強力打線をどうやって抑えるのが見ものです
ワクワク(^○^)

担当者:宿野部

春ということで!!
私最近、携帯の機種変更をしたんですよ!!
でも、機械音痴の私は、
前の携帯から新しい携帯に
データやアドレス帳の移行が
うまくできず、機種変更してから
新しい携帯を使えるようになるまで
なんと!!
3日もかかってしまいました、、(泣)
本当に自分でも呆れてしまいました(笑)
テレビの接続とかも苦手で本当に苦労します^^:
得意な人がうらやましい、、
そんな私ですが気にせず前向きに頑張っていき...

担当者:佐藤

最近気になってはいたのですが・・
ちょっと運動不足かなと。
体重も少しずつ増えてきました。
そこで・・・
買ったんです。あのたくましい腹筋を手に入れることの出来る
流行(ちょっと古いか)のマシンを。
で、やってみたんですが・・かなりキますね。
結構きついレベルの筋肉痛が2日遅れで来るくらいですからね。
継続できれば6つに割れた腹筋になれるかもしれません。
その日を夢見て頑張ります。

担当者:小笠原

昨日、子供たちを連れて県営スケート場へ行って来ました。
ここを訪れるのは20数年ぶりでしたが、運動神経も悪くない方ですし
「スキーと似た感じだし、普通に滑れるだろう」と半分ナメてました。
が、しか~し!!
スキーよりも細いのでバランス感覚も違うし、勝手が違うんです^^;
親子して生まれたての仔鹿のようでした。
なんとか滑れるんですが、スイスイと滑れるようになりたいので
また近いうちにリベンジしに行きた...

担当者:小林

2015年3月11日

いやぁ~積もりましたね^^;
春の気配がイッキに冬に逆戻りですね。
雪で隠れてしまった縁石などには、気をつけて運転してくださいね^O^)/
さて、本日エンジンオイル交換でご来店されたお客様に「下まわりのサビ止め」を
施工致しました!
只今、タイヤ購入orオイル交換同時施工で20%OFFをやっております。
ついでに施工でお得になっておりますよ~★
WEBをご覧の皆様もお得にサビから守りましょう!!
店内に分かり易い見本...

担当者:こばやし

ふと最近思っていることなのですが・・・
私どもタイヤ館では近年、スタッフの似顔絵を店頭、店内の
POPや看板に載せています。この春から私の似顔絵もだいぶ
露出が増え、そんな中ちょっと気付いたことが!
ある有名芸能人のT.T(昔はアイドル)に似ているのです。
そんな風に感じてるのは私だけ??
まあ、本人は至って普通のオッサンですけどね。

担当者:川井

昨日帰宅してから、ついにやって来ちゃいました…。
鼻がムズムズ、鼻水がタラ~。
そう!花粉症です…。
嫁さんには「カレンダー通りだね」と言われました。
花粉症の症状で、季節を感じます…。
一番嫌な季節です。
商談等で、声が聞き取りづらいかもしれませんが
どうかご了承ください。
もちろんチェンジも可能です(笑)

担当者:花粉症☆小林