スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、朝と夜で寒暖の差が激しくなってきました。
しかし、私にとっては、とても辛い時期なのです。
実は私、冷え症なんです。
冷え症だと自覚したのはなんと高校生!!
寒いから手足が冷たいのは当たり前だと思っていたら
実は皆ではなかったという衝撃の事実!!
それからいろいろ試しました。
生姜湯、体が温まる入浴剤、湯たんぽ、、、
1番有効だったのは電気毛布でした。
まだ23歳なのですが、、冬は電気毛布が手放せませ...

担当者:佐藤

とある休日に、某イベントにて福引やりました。
福引といっても、テニスボールサイズの玉がでてくるような巨大なやつでして。
なんと、回している途中で蓋が壊れボールたちがどんどん出てくるのです。
そしてあたり一面ボールだらけになり、大勢の中、注目の的に。
再度やりなおし結局、ハズレで終了。
更にこの直後、この場からはなれているときに鐘の音がなっているのです。
一等がでたらしく、私のおかげですね。

担当者:川井

ここ最近私ごとですが、天気がいきなり変わってしまうことが多くて少し困ってます。
少し出かける時も油断ができません。
先日、少し出かけるのに窓を開けていったらいきなりのドシャ降り。
部屋の中まで入ってきていてテンションガタ落ちです。
秋の天気は変わりやすいといいますが、
今年は変わりすぎのような感じがします。

担当者:宿野部

歯痛って突然来ますよね。
治療中の歯があるんですが、ちょっとほったらかしにしていたのが
駄目だったらしく・・・
朝に少し痛む→昼には痛み止めで収まったんですが、夜は予想外の突然の激痛!!
で、一睡も出来ず。
たまたま日曜日で夜も8時を回っていたんで病院も無く・・。
みなさんもこんな経験ありませんか?
ちなみに私はこの経験、3度目だったりします。

担当者:小笠原

2014年9月2日

24時間テレビも終わり、9月に入りました。
TOKIOの城島リーダーの走りに感動してしまいました。101km走破!
素晴らしかった。
毎年24時間テレビが終わると、秋突入といった感じがしてしまいます。
センチメンタル気味です…。
さて!9月に入りタイヤ館では、続々と冬タイヤが入荷しておりますよ!
今冬に冬タイヤのご購入を、お考えの方。
「準備はまだ先でいーよ。」とか、思っている人多いんじゃないでしょうか?
実は...

担当者:小林