スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれだけ毎日稼働していたエアコンもさっぱり使わなくなっちゃいました。
朝晩とめっきり冷える時期・・・なのに昼はやたら暑かったり(@@;)
こんな時期に風邪ってひきやすいんですよね。
ウチの家内と次女もひいちゃいました(>_<)
みなさんも健康管理には気をつけて、元気にお過ごしください!!

担当者:小笠原

長年、連れ添ってきた愛車オデッセイと別れることになりました(T_T)
7年間、乗ってきましたが好き勝手に弄り倒した思いで深いクルマです。
長い間お疲れ様でした。
次のクルマは割とおとなしめに乗ろうかなと・・・。
年も年なんで(-▽-;)

担当者:小笠原