スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレ効きますよ~

2018年1月13日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

 

ここ数日爆弾低気圧が世間を賑わせてましたが、ここ青森はいたって平和でしたね^^;

青森なのに雪が降らな過ぎてニュースを観てると何故か申し訳なく感じてしまいます。。。

 

昨日は昼過ぎまで青空だったのに、「なんか空が暗くなった?」と思ったらいきなりの降雪!

乾いていた道路も真っ白に。。。

 

一生懸命に除雪するスタッフ木村氏。

 「頑張ってるなー」と思ったらこんなイタズラしてやがりました(笑

 

 

 

うん、出られん!

 

とりあえず容疑者の身柄を確保して取り調べをするも、

「三上さんの前だけ局地的に降ったんですよ!」などと供述を繰り返し・・・

 

まぁ、面白いから許すけども!( ´∀`)

 

 

話は変わりましてタイヤの話題に・・・

私、恥ずかしながら今まで新製品を履いたことがなかったんですよ。

レボ2買えばレボGZが登場し、GZにすればVRXが登場し、と新製品を試すタイミングがタイヤ買い替え時期と完全にズレてたんですよね・・・

 

そして今シーズンはどうにか買い替えのタイミングを新製品発売と合わせることが出来ました^^

レボGZからVRX2へ!

祝!初新製品!(*≧∀≦*)

 

新製品ってなんだかワクワクしますね~

昨年の10月に交換したので、今で約2ヵ月半ほど使ってます。

 

いや~、今のスタッドレスってホントに進化してますね!感動しました!

ドライ路面でもとても静かですし乗り心地もイイです^^

 

もちろん、雪道や凍結路面での効きも今まで以上です♪

今のところ何の不満もなく運転できていますよ^^

VRX2を履いているというだけで安心感がスゴいです!

ですが、あまりタイヤを過信すると事故の元なのでこれからも安全運転を心がけていきたいと思いますo(^o^)o

 

タイヤを新しくする時にはアライメント調整もオススメです!

人間で言う骨盤矯正デス!

アライメントを調整するとタイヤの設置面積が変わるのでタイヤの効きもさらに良くなりますよ~^^

 

詳しくは当店スタッフまで!

タイヤの無料点検だけも大歓迎ですよ~♪

ご来店お待ちしております