スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆2018年☆

2018年1月5日

スタッフ撮影写真です。宜しくお願いします。

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

2018年もタイヤ館青森をご愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

 

皆さまはお正月休みはどうお過ごしになられましたか? ^^

私は兄家族が帰省しましたので、賑やかに過ごしていました。

そして、なんと!初詣のおみくじで何十年振りかの大吉を引いちゃいました!!

良いこと起こりますかね~。いや起こるはずです。

 

そんな幸先の良いスタートを切った2018年。

 

初売りセール開催中ですので、是非“福男”小林に会いにいらして下さい(笑

 

担当者:小林