スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュして来ました♪

【日産 マーチ】
2017年6月2日

タイヤのことならタイヤ館青森にお任せ!!

 

長いようで短かった繁忙期も終わり、余裕もできてきたのでお休みをいただきとあるイベントに参加してきました(^^)

 

その名も「マーチ南東北MTG」!!

MTGはミーティングの略ですの。

 

宮城と福島の県境にある七ヶ宿ダムに毎年5月の末にたくさんの変態マーチ乗り(褒め言葉)が集まる一大イベントです!

宮城に住んでいた頃は毎年参加していましたが、青森に移住してからのここ数年ほどは参加できずにいました。。。

「このままだとみんなから忘れられちゃう・・・」ということで今年は休みを取って久しぶりに参加して来ました(^o^)

 

 新旧マーチが約30台!

中には元マーチオーナーの方もちらほら・・・

みんな常連のメンバーです(=´∀`)人(´∀`=)

ツーリングや景品をかけたじゃんけん大会などお楽しみもたくさんo(^o^)o

久しぶりに新潟や山形、宮城の友人とも日が暮れるまで盛り上がれてすごく楽しかったです♪

 

長旅で疲れましたが心はリフレッシュできました(*´ω`*)

 

来年も参加するぞー(≧∇≦)

 

 

担当者:変態マーチ乗りミカピー