スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです☆☆

2017年5月27日

お久しぶりです☆

女子スタッフ佐藤です!!

 

先日、研修でなんと!福岡まで行ってきました☆

気合いを入れて半袖で行ったらかなり寒かったというまさかの展開でした(笑)

でもさすがは私!風邪は引いておりません☆健康だけが取り柄の佐藤です(笑)

研修ではたくさん学んできました!日々生かしていけるように修行中です!!

ぜひ、修行中の佐藤を宜しくお願い致します!!

 

ところで、タイヤ館青森はタイヤ値上げ前の最終セール中です!!

少しでも気になるという方!!寄り道だけでもかまいません☆

是非ご来店ください♪お待ちしております☆

担当者:☆佐藤☆