スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの値上がり前に!!

2017年5月7日

タイヤのことならタイヤ館青森にお任せ!!

 

今回もまたまた日産ネタになってしまいますが・・・

 

ジューク ニスモRSのご入庫です^^

ニスモグレードの車はカッコイイですねぇ~

新品タイヤへの交換での入庫です♪

 

新車で納車した時からポテンザのアドレナリンRE003を履いていて、走行距離も短くタイヤもまだまだ使える状態でしたが「値上げ前にどうしても欲しい!」ということで ポテンザ S001に交換していただきました^^

 ドライ&ウェット性能が高く、「サーキットとかは走らないけどもっとドライブを楽しみたい」というスポーティーカーのオーナー様には超オススメのタイヤです☆

 

憧れのプレミアムタイヤを値上がり前に・・・

いかがですか?

 

今月は値上がり前セールでブリヂストンのタイヤがお買い得ですよ~♪

 

タイヤでお悩みなら是非、タイヤ専門店のタイヤ館青森へ