スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

将来は有望なスタッフ?

2017年4月28日

タイヤのことならタイヤ館青森にお任せ!!

 

タイヤ値上がり前の大売出しも残すところあと二日となりました!

本格的な5月の連休前のタイヤ点検、メンテナンスなどは当店にお任せください^^

 

 

ココ最近、夕方になるとお母さんと店の前を散歩しに来るちびっ子がいるんです^^

駐車場の入り口からず~っとボクらの作業風景を見ているその子。

実はスタッフの間でも話題になっていました。

今日もタイヤ交換の作業風景をずっと見ていて、

「あの子今日も来てるね~」

「車好きなのかなぁ?」

「将来ウチの店長になるかもよ~(笑」

「車好きな子は大事にしないとね~^^」

「何かプレゼントしたいけどあげれるものないしなぁ・・・」

暫くするとスタッフ木村が何かを持ってその親子の元へ。

何かプレゼントを渡してバイバイしてました^^

どうやらロペのハンカチを見つけたので渡してきたそうです♪

さすがイケメン&3児のイクメンです(笑

話を聞くと、そのちびっ子はタイヤ交換が好きだったみたいです^^

将来有望ですね!!

お客としてでもスタッフとしてでもどちらでもいいので将来ウチに来て欲しいですね^^