スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏?秋?

2016年9月9日

9月に入ってもう9日が経過しました!!

本当にあっという間ですよね...

最近本当に歳をとりたくないなとしみじみ思う佐藤です(笑)

この前、お休みの日に家の敷布団のカバーを洗濯したんですけど、

悩みに悩んで冬用の暖かいカバーにお取替えしました☆

まだ早くない??と思ったんですが、寝てみると意外と

暑くなく、むしろちょっと寒いくらいでした!

昼間は暑くても夜は寒いですよね...風邪引くもと~~(笑)

私も皆さんも風邪を引かないように体調管理には気を付けましょうね(^^)

ここでちょっとお知らせ~♪

冬タイヤのご準備は出来てますか??

まだ早い??そんなことはありませんよ!!

実は早めがお得なんです!!

使える?使えない?点検は1本からでも大丈夫♪

点検だけでもお気軽にご来店ください☆!

担当者:佐藤