スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗しました♪

2016年9月1日

まいどさまです!

本日、スタッドレスの試乗をする機会があったので乗せて頂きました^o^

スタッドレスの試乗と言っても凍結路ではなく乾燥路での試乗でした^ ^

車の出だし、乗り心地、走行安定性などなど・・・

改めてVRXの完成度の高さを実感しました♪

路面の段差の突き上げ感も少なく、ロードノイズも静か!

乾燥路でも夏タイヤと遜色ないくらい快適に走れます♪

もちろん、凍結路での効きも抜群ですよ〜(*^o^*)

VRXだけでなく、SUV用のDM-V2もオススメですよ〜

VRXと同じ「アクティブ発泡ゴム」で作られているので効きも持ちもバッチリです!

私もジムニーで履いて弘前のタイヤ館まで通勤してましたが、あまりに効くので驚きました(;゜0゜)

乾燥路でのロードノイズも意外と静かで、個人的には夏タイヤよりも快適に走れました^_^;

そんなオススメのタイヤが超お得に買える抽選会が好評開催中です♪

冬タイヤでお悩みの方はこの機会をお見逃しなく☆

担当者:みかぴ