スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市☆ からの〜、ねぶた祭り♪

2016年8月6日

まいどさまです!

本日よりタイヤ館の熱いお祭り「集中得市」が開催中です♪

在庫処分セールのタイヤなどお得な商品を多数用意しておりますので是非遊びに来てください☆

祭りといえばなんと言ってもねぶたですよね〜

仕事帰りに「どれ、祭りの雰囲気だけでも味わってくるかな」と思い、ふら〜っと 見に行って来ました(^O^)

ふら〜っととか言ってますけど、朝から一眼と着替えのシャツを車に積んで完全な確信犯です(笑

見るならやっぱり1番盛り上がる5、6日ですね〜

やっぱりボクは青森人。

ねぶた囃子を聴くとなんか高まってきますね(≧∇≦)

9時で終了するまで3、40分くらいの短い時間でしたが堪能できて良かったです♪

跳人を見るとみんな若いなぁと思ってしまうおじさんです(笑

ねぶた祭りは残念ながら7日で終わりですが得市は21日まで続きます!

しっかりメンテで暑い夏を乗りきりましょう(^o^)/

担当者:みかぴー