スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご挨拶♪

2016年7月8日

まいどさまです!

初めまして!

ご無沙汰しております!

もうなんて挨拶していいか分かりません(笑

この度、タイヤ館弘前より異動となり本日からタイヤ館青森でお世話になる事になりましたスタッフ三上です!

可愛くみかぴーと呼んでやってください(*^^*)

実は3年ほど前に見習いバイトとして青森店には10ヶ月ほどお世話になっていました。

なので、ご無沙汰している方もいれば初めましての方もいると思います( ^ω^ )

まぁ、ほとんどの方が初めましてだと思いますが(笑

以前お世話になっていた時とスタッフも店内も変わっているので、懐かしくもあり少〜し不安でもあり・・・^_^;

これから皆さんの安全と安心の為に頑張りますのでヨロシクお願い致します!

生暖かく見守ってやってください♪

担当者:みかぴー