スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・

2016年7月2日

暑いですね~。ジメジメして作業してると、汗が噴き出してくる季節になっちゃいましたね^^;

今日は霧雨のような感じから、突然雨脚が強くなってビックリしました。

みなさん、雨の日のブレーキでヒヤっとした経験ありませんか?

タイヤの残り溝が少なくなると、排水性が悪くなるので新品時よりも

止まる距離が長くなっているんですよ。怖いですよね~・・・

「ワタシのタイヤ大丈夫かしら!?」と思ったら、いつでも点検にいらして下さいね^^

タブレットを使って、分かりやすくご説明致します!!

7/3(日)まで集中得市開催しておりますので、お得にタイヤが買えるチャンスですので

お見逃しなく~^^

担当者:小林