スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンとプリンを食するため!

2016年3月30日

こんにちは! スタッフの岡崎です。

私、たまにとてもプリンが食べたくなるのですが・・・

普通のじゃダメなんです。 尾道の「おやつとやまねこ」さんのプリンじゃなきゃ(笑)

「お取り寄せでもいいじゃん?」 って言われますが・・・

「車で、走れば即日じゃないかっ!」って事で、走りました。(笑)

ここのプリンは普通に食べても濃厚で美味しいのですが、レモンをかけて食べるとなんとっ!

チーズケーキみたいな味わいがぁぁ!

そのまま、気になってた尾道ラーメンも食べて満喫できました。( ^-^)b