スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まこもだけ▷▷▷

2013年10月10日

こんにちは(^o^)ふじかわです♪

松山は今日も暑いですね~

そんな中、食は着実に『秋』に近づいていますね(^^)笑

見てください!!この野菜!!!

休日に出会った『まこもだけ』っていう野菜なんですが、

珍しいですよね(゜o゜)(゜o゜)今が旬です!

中の白い部分を食べるんですが、

食感はタケノコのようにシャキシャキしていて、

味はくせがないので、焼いたり、炒めたり、揚げたり、

どんな料理にも使えます♪

愛媛県では今治市の玉川で作られているみたいです~

わたしは近所の老舗スーパーで購入(^^)

気になる方はふじかわまで♪♪

そしてそして、今日も引き続きリニューアル中で

ご迷惑をおかけしております(>_<)

ご来店ありがとうございました♪(^O^)

気になるリニューアルですが、昨日は壁紙がチェンジしてましたが、

今日はがらっと床の色まで変わっちゃってます☆

(((気になる方は点検がてら遊びに来てくださいね~(^o^))))

完成まで、しばしお待ちくださいっ♪♪

(*^^)v引き続き、ハロウィンお菓子抽選会も実施中です♪

ご来店お待ちしております☆(^○^)

                 ふじかわ*